おこんにちは


剛くんのYouTube

ギターの弾き語りから始まります。


うぅ〜

シラちゃんが蘇る。

シラちゃん

素敵だったな ドキドキドキドキドキドキ


3ヶ月一緒だったカンパニー

皆んな仲良しさんでしたね。


ワタクシも

京都、福岡、東京と

沢山感動を貰いました。


やっぱり

舞台は良いよね。

(チケット争奪戦が無ければね)


草彅剛を好きになってしまったから

SMAP時代から

チケット争奪戦は常にありますケド・・・


今は

YouTubeもあって

アフターのお話も聞けて


ギターの音色にキュンとしてしまう




シラさんもロスなのね



シスの舞台に

また是非是非お願いしたい



そして

映画

碁盤斬り



コノ

テロップが www



ずびずび ずばずば


碁盤斬り


鼻水切り


流石

柳田格之進さま ラブラブ