おぱよ〜


ワタクシ

木曜日までは色々と野暮用に明け暮れていて

我が家のDIGAちゃんには

未見の番組がどんどん溜まり放題です。


昨夜の中居くんはまだだし

新ドラマも溜まり始めていますが

昨夜の杉崎花ちゃんのドラマは夜中に見まちた。


始まったばかりですが

今後の展開が気になるぅ

色んな意味でゴージャスですね

謎が沢山

来週が楽しみです。


さて

昨夜のQさま

エンディングに

音譜 がんばりましょう 音譜

が流れたと話題になっていましたが

夜中に謎解きがありました。











そして

answer


今朝ねおさむ氏



SMAPの『がんばりましょう』





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


SMAPは

色々なシーンで沢山の想い出を作り

沢山の元気と勇気をくれました。

今でも

彼らの曲が流れると

脳が勝手に記憶を再生します。


記録に固執して

自分のオキニをトップにする為には

他を排除して行くやり口で

SMAPは空中分解させられました。


だけど

人のココロの中までは

記憶や記録を変えることは出来ないよね。



おさむ氏のご本


業界の方々が

沢山読まれている




人によって

一気に読み終わるか

読み進めるのが大変だったり

其々です。


SMAPファンでも

受け止め方は違う。


賛否両論


SMAPを知っているから

こんな風に終わりを決めて欲しくないと思うか

SMAPを知っているからこそ

こんな風にSMAPファン以外にも

知って欲しいとか。

そして

SMAP以外の数々のお仕事で関わった人にも

意味がある一冊。



昨日

吾郎さんのラジオで


慎吾と新しい学校のリーダーズの楽曲

音譜 東京タワー 音譜

が、流れたり

剛くんの映画

映画 碁盤斬り カチンコ

の、宣伝とか


彼らにも


明日が待っている


のかな


と言うか

とっくに

彼らは


俺たちに明日がある



前に前に進んでいるよね。