お今晩は


中居くんのオンオンで

のんびりなかいの会費の話しです。



中居ヅラになんかしないと

って少し考えてる。

お金貰ってんのよ。

有料だから〜

有料サロン


何もやってないから

なんかしなきゃ

悪ぃなぁって思って

でもさ

中居ヅラってさ

辛抱強いのよ


我慢強いのよ

ジーッとしてられる。

カカカカ



来てんのかな

文句来てる?

文句?


のんびりなかい

4年になりますが

会費値上げして貰いませんか?


どーいう事?


逆じゃない?

何コレ

会費値上げってなんで!



是非ともカレンダーが欲しいのです。


オイ、いくつだよ〜 オイ

誰に向かって言ってんだよ。ゴラッ 💢


会費の値上げとか

写真集でもいい


チッ!

カレンダーとか

言ってんじゃねーよ。💢


違う奴追っかけてくれよ。

そんなんだったらよー


カレンダーとかブロマイド欲しいとか

他あたってくれって感じ


グッズ

バッキバキにカッコつけてる写真を売って。


もう、他をあたってくれよ!

申し訳無いけど。


そーいうのしないから

100円なんじゃないの


値上げしてって

一部だから〜


1人の意見に左右される人間じゃないから〜



ヅラに

何がいいかなぁ

ウエットティッシュでも配るか❣️

流石に

怒られるか 

www


グッズ

作ったら

中居小銭集めてるな〜

って思われるのやだなぁー


トントングッズ

トントンならいいんでしょ

文句言われないでしょ!

100円も払っているのにー

ソレで作れってなんない?


会費は

俺に入って来ない。




おまけハガキ



中居くんは

お弁当でサブのおかずでは

何が好きですか


大変申し訳ないんですが

サブは要らないです。


トンカツ弁当


ミニトマト🍅とか


お前呼んでねーし💢

残すのがストレスになるから


サブ要らない。

メインだけで



また来週 パー



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



中居くん

ヅラに愛あるお話しをしてくれて

ありがとう😊


中居くんのスマホのスタンド

有料会員のヅラが

使っているか

凄く気にしてくれていて

しかし

外部に写真とか出ないことを

使ってないのかな?

といいながら

ヅラが

外部に漏らさないのを

信じている様子がわかるね。

中居ヅラ程

中居くんに愛されているファンはいないよね。

辛抱強く我慢強い!

そーですよ。

あなたが何も言わないし

誰も悪くないっていうから

ずっと

辛抱して我慢してますからね。


とにかく

中居くんが

歌とダンスをヅラに見せてくれる日を

皆んな待っているから

サイト内の写真の写真集とか

グッズにして販売してくれたら

きっと

皆んな歓喜だよー。


皆んな中居正広がいいんだよ。

他じゃ駄目なんです。