おこんにちは



昨日から

なんだかワサワサ


アノ事務所が

STARTした話題ですが

あらちゃんが

嵐🌀と言う会社が出来た!

WSでしきりに取り上げているのを見ると

あ〜

コノやり口は

まだまだアノ事務所のやり方ですなぁ

思ってしまいます。



実際問題

会社を辞めたり

休業したりしても

オキニなら

会社設立したりHP始めたり

なんだらかんだら出来ますが


そうじゃ無いと

やっぱり無理だと思ってしまいます。



コチラ 👇 の古市さんや谷章の気持ち




希望的観測なら

見守りたいですが

SMAPやキンプリ( 今じゃ無い時 )

言ってみたら

自分のオキニグループ(嵐、JUMP、TOKIO、関西jr等)に対する敵みたいな存在だからさー

社外会社設立なんて

絶対にあり得ないよね。


なんか

木村くんが1人残っているのは

SMAPを守る為っていう気持ちも

前にはあったゲド・・・

木村くんだけがSMAP背負えているなら

木村くんが株式会社SMAP作って

SMAPの版権を搾取した人から取り返して欲しいわ


ま、無理だけどね。


今の木村くん見ていたら

そう思ってしまいますよ。