おこんにちは


先日の金スマの安のコト

記事になっています。



💙 一部抜粋 💙

因みに

( メンバーカラーは中居くんも安も💙 )


2017年、閉塞感と圧迫感を伴う「ふらつき・目眩」を感じた安田さん。マネージャーの勧めもあり検査を受けることになります。

検査の結果、脳腫瘍を患っていることがわかり、安田さんは腫瘍の摘出手術を受けることになります。

手術は成功するも、後遺症の1つである「視覚過敏」により、安田さんはサングラスを着用することになります。

さらに、2018年には自宅で入浴中に癲癇の発作が起きた安田さん。背骨と腰骨を圧迫骨折、全治3ヶ月の重症を負います。

安田さんは、「もし、グループに病気をした人間が一人いればグループの印象も関わってくるんです。僕達は明るくやってる印象だったので…。振り回したくないんですよ。自分がちゃんと学んできた場所に恩返しする事が僕が一番大切にしているモットーなので。休む選択肢よりかは自分がみんなの前に立って、この一日を大切にしていた人がたくさんいるのにって思うと、休むという選択肢は思いつかなった」と、3ヶ月後のライブに参加することを決意したそうです。


💙💙

うーむ

脳腫瘍 癲癇 圧迫骨折

身体が悲鳴をあげている状態でも

エイトのグループイメージを印象を変えちゃいけない。

休む選択より皆んなの一日をたいせにする。


安の気持ちは痛いほどわかる。

関ジャニ∞は

同時期にデビューした中では

KATTUNやNEWSと違って

売り出し方もアイドルらしくなかったんたよね

アノ事務所らしい差別的だった。

だからこそ

負けたく無いし負けない為にやって来た。

だから

頑張ります!

になっちゃうんだよね。


だけど

いつもいうケド・・・


身体を大事にして欲しい。


安は今舞台をやっているんだよね。



とにかく

自分を大事に

大切にする事が

結果

応援している人に幸せを運んでくれるからね。