おこんにちは


昨日

お天気が良かったので

お花見をしてきました。


2箇所行ったんだけど

最初の公演



🌸満開



他所の方が写ってしまうと

いけまテンので

桜に接写です。



場所を移動して

コチラは

ローズマリーに

お花が咲いていました。

紫色の小花が可愛い



桜と

ローズマリー



コチラの場所は

以前住んでいた社宅があった地域です。


桜の名所


だから

結構な人出で

若い子や外国人の方も多くて

混んでいました。










今年は

土日に丁度良いお花見日和だったから

どこも混んでいましたね。



ワタクシは

外出ついでに

一応 イオン系スーパー3店舗

以前置いてあったスーパー 1店舗

前も無かったケド

一応 ヨーカドーとLIFE

ソレから地元のローカルスーパーを

見てみましたが

1本満足バーは見当たらなぁ〜い!

つい

ケンタッキーにしなぁ〜い!

言いたくなってしまう www


ま、見つからないなら

仕方ないので

まだまだ頑張ります。


桜は

今週末ぐらいまで見れるかなぁ