お今晩は


今日のbayFM

シンラジオ


おさむ氏の

もう明日が待っているの発売記念で




もう明日が待っている


裏表紙の

風船?


表では

くっついていたのが

裏表紙では


🟦


🟥


🩷🟡🟢


そして離れた場所に

🤍


今の形

( iPhoneちゃんが色表示したら何故か

青、赤が四角 ピンクと白がハートで

黄色と緑が○でした。)



因みに

表は

コチラでした。


コチラのご本は

ワタクシ的には

辞めてまで書く


というならもっともっと描かなくちゃいけない事あるよね。


だけど

普通のおじさんになったと言ってますが

ラジオとかやっぱり続けるから

本気の本意気では

まだまだ無理だよね。


しかし

SMAP知らない人には

刺さるかもしれないね。


それから

シンラジオ始まった時に

先日の配信の話しがあって

同じ内容を
おさむ氏がポストしています。




今日のセレクト曲


4時台

順番は

ダイナマイトから始まりました。


5時台

コチラも

俺たちから



6時台

オレンジから〜








結果

じゃーん


おさむ勝利です。



関町さん

SMAPファンというより

木村ファンが選ぶ曲っぽいよね。

夜空は

とてもいい曲ですが


春曲じゃ無いし 


ま、おさむのサマゲも

SUMMERだけど www


しかし

やっぱり鈴木おさむは

ファン心理がわかってますな


サマゲは鉄板だし

Best Friend

triangleは

グジュってしていた

最後の紅白を思い出す ( ;  ; )

オリスマ

ヤバイよね。



改めて思うのは

SMAPの曲

いい曲沢山なのに


勿体ないよね。



一言いいたい!


アノ

クソババア💢💢💢パンチ!



失礼しました。