おこんにちは


iPhone2台持ちで

東京fmとbayFM聴いてます。


おさむ氏

声がガラガラの普通のおじさんになったケド

疲れているそうですが


有田焼のお茶碗のお話が

リダが届けた

家族茶碗


生配信で

数年ぶりにお話をしたそうです。

最後に

リーダーと話して

自分の中で

がつけられた。


( わたしゃ 。 つけられません )




吾郎さんのラジオでは


4時台ゲスト

九段理恵さん登場の前に


本日のTRADのメッセージテーマが

稲垣吾郎のトリセツ


だから

メッセージを読むたびに

吾郎さんのソロ曲がかかりました。


猫ちゃんの話しとか

色々ありましたが

吾郎さんが

フラフープが上手い

という事で


ナント!


番組最後に

吾郎さんフラフープしたぁ


THETRADの

スタッフさん

ナイス👍








吾郎さんのトリセツで

私服は

黒づくめのマイケルジャクソン


イラッ💢と来てました。


あははは🤣



おさむラジオ



春に聴きたいSMAP曲


音譜 ダイナマイト 音譜


   🆚


音譜 不明 (THETRADに集中)


2回戦の曲


おさむセレクトは


音譜 セロリ 音譜


3回戦


音譜 俺たちに明日はある 音譜


  🆚


音譜 SUMMER GATE  音譜


番組X





オンエア曲が




だから

一回戦は

ダイナマイト 🆚   心の鏡

二回戦

たいせつ  🆚    セロリ


になるのかな?


bayFMだから

しんつよのパワスプのCM入りました。


ヤバイ

楽しい 



しかし

聖徳太子状態は

やっぱり難しいから


THETRAD4時台と

シンラジオ4時台は

後から

聴き直しします。