お今晩は


ブギウギクランクアップお写真

沢山うPされていますが


その中から


花田家

お父ちゃん 

梅吉さん






お母ちゃん

ツヤさん





六郎





産みの母

キヌさん





そして

おっかないのか

やさしいのか


ハイ

この方

トミさん






他にもたくさんお写真あるのですが

とりあえず今日はココまで


公式さんも





明日は

羽鳥センセのクランクアップのお写真も

見れますね。


明日のスズ子のステージシーンが

剛くんのクランクアップだったと

聞いています。


剛くんがいつもいうように

楽しい時間を過ごすことができたら

また

そうじゃない時間もあって

だから

また

楽しい時間がやって来る。



ブギウギが

沢山の方々から

楽しみな番組だったと言っていただけたのは

趣里ちゃんと剛くんだけじゃなく

花田家の人たちや

村山興業の方たち

梅丸の仲間や

福来スズ子楽団の方々

東京の下宿先のご夫婦

おでんの屋台のおじさん

羽鳥センセのご家族

そして

忘れちゃならない

茨田りつ子さん

などなど


お母ちゃんが言っていた

ご縁


沢山の方々の力を借りて

スズ子がスターになったように

ブギウギも

沢山の方々のパワー溢れる演技で

リアルを見て来ました。


趣里ちゃんの歌とダンスと沢山の台詞


剛くんが

趣里ちゃんのクランクアップで

泣いちゃうかも

って言うぐらい

趣里ちゃんが頑張りましたよね。


どの朝ドラも

終わりは淋しいですが

今回は

特別です。


だからこそ

明日はしっかり見たいと思います。