おぱよ〜


我が家のDIGAちゃん

先週から今週の予約画面が出ていたので

(録画機だから当たり前)

木曜日は

福来スズ子と羽鳥善一の2人芝居

2人がココロの底から話し合う


と知っていました。

だから

ココロして見ました。





2人のシーンは一発撮り

熱のこもった素敵なシーンでした。












同シーンは本番1回で撮影されたといい、制作統括の福岡利武は

「やり取りが長いので、すごく緊張感がありました。おふたりとも静かに本番への思いを高めていらっしゃって、すごく集中されているなと。

とにかく草彅さんの思いも強いですし、会話が進むにつれて趣里さんも感極まっているようでした。

羽鳥家で『歌手を辞めます』と言ったシーンもそうですが、ものすごく熱のこもったお芝居でしたね」と振り返る





さて明日は

さよならコンサート


羽鳥センセの奏でるピアノから

最後のステージがはじまります。




ズキズキワクワクです。