お今晩は


今日は

おさむの本を本屋さんで

サクサク斜め読みをして

おさむのラジオを

radikoで聴いて


スカロケも生放送で出ていたから

ソレも

タイムフリーで聴いて


ん〜

当たり前だけど

おさむの小説は

SMAPのメンバーや飯島さんも

多分了解しての出版なんだろうなぁ

と思う反面


SMAPを自分持ちしている感が否めないのです。


SMAPと共に過ごした日々

スマスマ公開謝罪とスマスマ最後の放送に

モヤモヤして後悔して罪悪感も抱いて

SMAPの最後を見れない

ソレに


今回

ピリオドの


  



を付ける。


おさむがいいたい事も

わからないでは無いケド・・・


SMAPの最後は

SMAPだけの物だから

SMAPが

SMAP自身で


 。



を付けるべき

だから

なんだかな感はあります。


SMAPと同じ時を重ねてきたから

そして

メンバーやスーパーマネの

飯島三智さんから信頼を得ていたのはわかります

だけど

鈴木おさむは

SMAPじゃないからね。


何も書かないと

SMAPが風化してしまうかもしれないのは

モチのロン

アルアルです。


SMAPを引きずる世代がいる中

SMAPを知らない世代がいるのも確かだから


鈴木おさむが書いた事で

新たにSMAPが注目されるのは確かです。


ご本

もう明日(あす)が待っている


さささ〜って

斜め読みだけど



木村くんの結婚報告の時に


剛くんが言った言葉で

剛くんって

やっぱり

男気がある

筋が通っている


剛くんほど

男らしい男はいないな

おさむの本を読んでいて

一番良かった所でした。



コチラのご本の印税は

全て

能登の地震の支援に使われます。


おさむ曰く

スマスマism


スマスマが続いていたら

絶対に彼らが

能登半島の地震の支援をお願いして

頭を下げていたはずだから〜


そういうのは大切だよね。


金曜日の東京FM

おさむの番組の前半のゲストは

鶴瓶さん


さて、公開ラブコールしたアノ人は

来るのかな。