お今晩は



ALTAの思い出は

ワタクシも沢山あります。


月曜日にDayDayで山ちゃんがALTAの思い出を話していました。


SMAPがレギュラーで出ていて〜

笑っていいとも

コノ番組に出られるようになって

芸能人になった気分に。


ALTAの一階

スタジオに行っていくには

正面からエレベーターに乗って入るか

裏に車を着けて入るか


山ちゃんは

正面のエレベーターから入っていたそうですが

一度

入る時に止められた!

(警備員に)

と言っていました。


タモリさんも正面から入って行きます。

って

殆どの人が正面からだよね。


剛くんは裏からで

入り口前で降りて歩いてエレベーターに乗っていました。

慎吾は

車のまま入ってしまうから

殆ど姿は見れないんです。


中居くんは

色々ルールがあった


って

懐かしいお話です。


長くなりましたが

ALTAの思い出話しは

またALTAが無くなってからしますね。