最終日は慎吾 | キラキラ輝く君が大好きだよ

    おこんにちは



    3日連続のインタビュー最終日は慎吾










    仲間の出演作はほぼチェックしているが、草なぎが出演する連続テレビ小説「ブギウギ」だけは「見ていないんです」。理由は「(放送時間が)朝早いから」というシンプルなもので、「朝8時は、僕が寝る時間なんです。本当に夜型の人間で、朝8時頃からちょうど寝はじめて昼までそのままなんです。でもね、見たいとは思っています」と弁解する。

    その一方で、朝ドラの影響力の大きさを痛感することも多いという。「いろいろなところで、つよぽんの『トゥリー、トゥ、ワン』の言い方とかをマネされて、盛り上がったりしましたし。『すっげー、みんな見ているんだ』と思いましたね。食事の席で『ブギウギ』の話題になった時に、『明るくて陽気な感じなんでしょ?』って聞いたら、みんな、つよぽんのマネをするんです。流行っているんだなって思いました。やっぱりうれしいですよね。僕は一回も見たことないですけど




    慎吾のインタビューから

    先日のファンミのトークを思い出す。


    ドラマを見ているか?

    朝ドラ派の吾郎さんは

    ブギウギは当然見ていて

    感想もあるケド


    慎吾は見ていない


    しかし

    ドヤ顔の吾郎さんは

    罠の戦争は

    一話の林檎を握りつぶす所で止まって www


    そこから

    一年ぶりの


    鷲津!


    が始まったんだよ。


    ジャンプして


    鷲津!


    面白かったな。

    topbanner