おこんにちは



日本のメディアは

叩きやすい人には強く

叩けない人には弱いので


コノ前まで

持ち上げていた大谷くんを

今度は

アレコレ詮索している。


大谷くんがクリーンで叩くことが出来ないから

側面から攻める。


チョト前には祝福から

結婚したお相手探しからお相手のアレコレやら


とにかく

大谷効果で視聴率を稼ぎたいだけ。


ニュース番組、WS

ホントは

大谷くんより大事な事あるでしょう。


自民党の魑魅魍魎たちには

何も出来ないんですかね。


しかし

二階の時期選挙に不出馬で

地元の人が残念っていうのを見ると

要は

自民党議員は

国民全体より

地元民だけが潤えばいいから

地元に色々還元して票を頂き

更に癒着が蔓延して老害がいつまでも

議員を続けるんだよね。


ま、今更いう事でも無いけどね。




とにかくマスメディアは

大谷くんには野球を頑張ってもらい

日本では

日本の野球界を盛り上げていく報道をしてもらいたいです。