おぱよ〜



今朝のブギウギ


羽鳥センセにとって

スズちゃんと同じように

大切な仲間のりつ子さん





しかし

りつ子さんは


羽鳥センセとスズちゃんは

切っても切れない

特別な絆がある事を


ホントに羨ましい関係ですわ


やっぱり

アノ子なんです

そして

アノ子も先生なんです。


2人とも

存分に苦しめばいいって

思いますわ



りつ子さん

スズちゃんにも呼び出され

羽鳥センセにも呼び出された。


2人とも

りつ子さんが頼りになる人と思っているんですね。



実際にも

あったお話です。




羽鳥センセとスズちゃんの関係性には

コノ方も


麻里さん









スズちゃんにとって

麻里さんは

尊敬する羽鳥センセの奥様と言うだけじゃなく

母親としての先輩としても

自分の生き方の先輩でしたね。


そんな麻里さん


羽鳥は

貴方に捨てられるのが怖いのかもしれないわね。

貴方が居なくなったら

自分の歌が作れないぐらいに

思っているかもしれない。

なんか私

変にヤキモチを妬いてしまいそう!


貴方達の関係は

他に誰も入る事の出来ない

2人だけの関係性があるのよ


そんな麻里さんから


福来スズ子としても

花田スズ子としても

大好き❤


歌手としても

人間としても


って

素敵な言葉ですね。