お今晩は


今日のななにー

懐かしいお話が沢山でした。



エロペットPちゃんの話しから



剛くんのコントには

剛くんぶちギレ 笑笑


サンキューゴロー


木村くんや

リーダー。


中居くんの話しもありましたね。




慎吾ママが生まれたのは

剛パパがあったから!



剛くん

スマスマ特別編は

結構あるのよね。


コレ

男の子2人との生活

頑張っていたよね。











なんか

夫婦とか言って嬉しそうな💛💚しんつよ


話しが尽きないから

とりあえずうP



稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、鈴木おさむとの思い出を語り尽くす。





「今振り返って、大切なシーンだったなというところすべてに、鈴木おさむがいた」