お今晩は


週間文春woman

巻頭を飾るのは

香取慎吾


沢山の記事の最後は




先日の文藝春秋の

コチラの中の文章




正直

読んだ時には泣きそうになりました。


スマスマで福島に行ったしんつよ

福島に

剛と慎吾を行かせる

と言った飯島さん

福島が放射線濃度が高くて

宮城や岩手には行く人がいても

福島には誰も来てくれない。

その事実を知っていても

スマスマをやる

福島に剛と慎吾を行かせると判断した。

そして

番組が始まる前にも現地で色々な場所に行った2人


そのスマスマの放送が終わった後の

しんつよの言葉が

最初に載せた写真の部分なんだよね。


ななにーにも

ゲスト出演する鈴木おさむ。


基本

SMAP時代は木村派だったよね。

だから

まぁ

剛くんの扱いに対してはイマイチで

ワタクシ的にはおさむは嫌いだけど

剛くんがおさむくんおさむくんって

割と友好的だからさぁ

ま、ソレはもうどーでもいいんだけど

発言は

色々思う事はあるよね。


ななにーでは

どうなるやら


次は吾郎さん

吾郎さんが持っているご本

実は

我が家にも

九段理恵さんの

東京都同情塔

(手前)


と、ただそれだけ

www



剛くんは

果耶ちゃんとのツーショットの上に

碁盤斬りのフライヤーを乗せたよ



果耶ちゃんは

撮影中

ずっと父上を目で追っていたそうで〜

(父上のまとっている品格を継ぐために)

剛くん監視状態👀だったとか。


剛くん

行動を見られていたんですね。

ふふふ


今号も

見どころ沢山なので

是非

手にとって頂きたいです。