お今晩は


暑い熱い一日が終わりました。

ファンミ

昨日始まり

今日終わる

3人も口にしていましたが

始まって

あっちゅー間に終わるって。


そうだよね。


2DAYだとあっちゅー間です。


そして

もっとびっくりは

NAKAMA to MEETING vol3の

タオルが完売してしまった事です。


ワタクシ

おとももちが会場に早く着くと言うので

タオルをお願いしていました。

でぇ

お昼公演の時に

つよちゃまが

お正月のタオルを肩に乗せていたから

つよちゃま

何をボケているやら〜

と思ったら

タオルが完売してしまったと!

だから

お正月のタオルを肩にかけていたんだね。


夕方からの公演では

吾郎さんも

お正月タオルを首に

オサレに巻いていました。


しかし

コノ後

北海道、大阪、福岡だったかな


北海道は大丈夫だろうケド

大阪の2日目とか

福岡とか

タオル売り切れが出そうな予感がします。



グッズがあまり無い中

タオルが無いのは如何なものかと!


ファンミ以外でもグッズが沢山あるから

余り積極的にグッズを作らないんだろうケド

やっぱり

何も無いと淋しいです。

コチラは夕方の方




コチラは昼


お尻ぺんぺんポーズ



また夕方










見直したら

同じ写真を⬆️うPしていた。


新しく



ねみい

眠くなってきた〜 (@ ̄ρ ̄@)



お題の牛耳るですが

眠くなってきたので

また後日