お今晩は



冬ドラマですが

ワタクシ

フジの

君が心をくれたから

唯一追いついていないドラマでして。


大河ドラマ

光る君へ

(追いついて嵌ってます)

日曜日は

さよならマエストロ

舟を編む

と、ドラマが3本もあるのに

うさかめ

パワスプ

ななにー

だれかtoなかい

と、番組があるので

マジ大変なのです。


だから

月曜日に皺寄せが来てしまい

君が心をくれたから

がなかなか見れないのです。



しかし

この前一気見して〜

思った事は

永野芽郁ちゃんは

涙が枯れてしまうのでは無いかと思う程

泣くシーンが多いよね。

工くんと松本若菜さんも

凄くいい。


巷のドラマ批評によると

今回の月9は

オオコケらしいが

大体

いつの頃の数字と比較して

コケた!とか言っているんだか?


とにかく

ワタクシは良いドラマだと思っています。


で、月曜日だけど

前に言っていた

WOWOWのシネマで

シラノ・ド・ベルジュラック

の放送があるので

またまた

月9はオンタイムで見れそうにないんだよね。


しかし

ワタクシコレから

(今もう1時近いケド)

君が心をくれたから

の、7話、8話を見まーす。


一応それで追いつくので。


早く追いつかないと

若菜さんのInstagramのストーリーズが

見れないんだよね。

ネタバレ注意⚠️だから〜


で、とにかく頑張る💪


映画も溜まり放題だから〜

色々頑張りまーす。