お今晩は


ドラマ3本見終わったぁ パチパチバチ👏👏👏


だれかtoなかい

最初の方見てなかったので

見てまーす。



中居くん

自分を下げて

ニノを上げてるね。


中居くんが

歌下手キャラを作っているのと同じね。

( ホントは上手いんだよー )

中居くんが

ドラマも今はやらないことは

中居くんの拘りだけど

ソレをやりたいことに変えてる。


中居ヅラは

天邪鬼のひろちゃんの考えはわかるケド・・・

ニノファンやソレ以外のSMAP知らない世代は

中居くはドラマの需要が無いんだね。

とか思うんだよね。

そーいうのは

なんだかなぁ

チョイ

そーいうのは嫌なんだよね。

でも

中居くんのスタイルだから仕方ない。



中居正広

実は

凄いんだよ。


中居くん


中居くんのドラマやダンス

見たい人沢山いるんだからね。


其処は解っているとは思いますが〜。


スマスマの時に

ビストロでは

SMAPさんに質問です。

っていう時に

いつの間にやら

SMAPは4人で

中居くんはMCになってしまいました。


アノ頃も

中居くんだってSMAPなんだから

SMAPさんの括りに入って欲しいと

中居ヅラ以外も思っていたけど

中居くんは

とにかく色々プランがあって

ソレに向けた準備野郎だから

決めたやり方があるんだよね。


そして

昔の男だから ( ^ω^ )

決めたやり方は変えないんだよね。


分かっているケド・・・

もどかしいのです。


で、来週のななにーは








稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人による番組「ななにー 地下ABEMA」3月3日の放送内容発表!

稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人による番組「ななにー 地下ABEMA」3月3日の放送内容を発表します。
次回の放送は、「名場面&未公開スペシャル」と題し、リニューアル後放送した番組の名場面や未公開のお宝映像を一挙ご紹介します!お楽しみに!
 

■『ななにー 地下ABEMA』番組概要
#15放送日時:2024年3月3日(日)20時〜21時15分
レギュラー放送日時:毎週日曜日20時〜
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9BJa5AXy7cPRnF