お今晩は


今日のスズちゃん


愛助さんを亡くして1人での子育ては

歌手、女優と

お仕事をしながらでも

母親として

頑張らないといけない!

意地も含めて張り詰めていましたよね。


そんな時

大切な仲間の茨田さんの優しさや

そして

大野さんの温かさに触れて

思わず涙が溢れていました。







コレからは

沢山の方々からの支えを頂き

ブギの女王復活です。


昨夜のクラシックTV

ブギの魅力と服部良一さんの凄さに

迫りました。







趣里ちゃんや六花ちゃんのシーンも流れましたが

服部良一さんだから

羽鳥先生 

ハイ、剛くんのシーンも。


バドジスの話しや

ブギについても。


見逃しの方は再放送があるので是非。



更に

今日の深夜になりますが





そして
日曜日には
服部良一さんの番組があります。









一応

剛くんのお名前が関連で引っかかるので

予約しました。



来週のあさイチのプレミアムトークは

ブギウギ関連ではありません。


3月の金曜日は5回

そのうち1日は違う

残り4回で

羽鳥先生は出るのだろうか‼️


色々な方々のクランクアップの写真がある中

羽鳥先生はまだ出てないです。


とにかく

見たいよね。


NHKさん

よろしくお願いしますね。