おこんにちは




今日はシラの恋文の当日引き換え券の発売が

ぴあでありましたが

ワタクシが繋がった時は

ワタクシの欲しいお席は完売。


しかし

繋がった。


残席は

少しはあったと言う事ですね。


シラの恋文東京公演も

明後日から開幕です。






とにかく年明けから色々ありますが

ワタクシたちに出来る事は

ただ騒ぐだけじゃなく

出来る支援活動です。


人のやる事に悪口書いたり言ったりしている暇があるなら

自分の出来る事をコツコツと!



剛くんのインタビュー記事です。






連続テレビ小説「ブギウギ」では主人公・スズ子の音楽の師、羽鳥善一役を好演し、大きな話題を呼んだ草なぎ剛。2023年12月9日からは、舞台「シラの恋文」に主演し、その高い演技力をいかんなく発揮している。京都、福岡公演を終えた今の心境や、1月7日からスタートする東京公演に向けた意気込みなど、公演中の今だからこそ聞ける素直な思いを聞いた。




  • インタビュー
  • 草なぎ剛「運命的な出会いは、毎日起きている」 「演劇的だねと言いたくなるような舞台