お今晩は



SISからのお知らせです。







ケンジトシ


倫也くんと華ちゃん







コチラは

ナイスミドル4人組





つつみん

克美さん

段田さん

豊さん











ヴィクトリアと

いつぞやはは

ワタクシ

細かくチェック無しでした。



そして

シラ



シラちゃん


かわいい🩷ラブラブドキドキラブラブドキドキ🩷





ケントトシ

帰って来たマイブラザーは

WOWOWで録ったから

お正月に観れるかな



とにかく

地図の3人の活躍が半端無いから

舞台をWOWOWで録ったのが

貯まりまくっています。






ちなみに


今日チェックしたら



劇団☆新感線の

⭐️ 狐晴明九尾狩


SIS

⭐️ケンジトシ


SIS

⭐️帰って来たマイブラザー


2年前のSIS

⭐️友達


大人計画

⭐️ドライブインカリフォルニア


NODA・MAP

⭐️フェイクスピア


NODA・MAP

⭐️兎、波を走る


劇団☆新感線

⭐️神州無頼街



舞台だけでもこんなにある。


映画も

工くんの ⭐️零落

ガヤの  ⭐️そして僕は途方に暮れる

慎吾の  ⭐️犬チャリ

玉の   ⭐️シャイロックの子供たち

菅田っち ⭐️百花

戸田恵梨香ちゃんの 

     ⭐️母性

ゆきのちゃんの 

     ⭐️ケイコ 目を澄ませて 



あははは〜

あははは〜


簡単な事さー

簡単な事さー

と浩介さんのように言ってみただけですが



要は

貯めるな!

って事ですよね。



わかってますけどね。


だから

WOWOW以外のネットコンテンツを

契約しないのです。



観たい物はありますが

ワタクシ

テレビも見るし

本も読むから

マジで時間ぎ無いのだ!



blog書かないで見ればいいんだよね。

しかし

blogはワタクシの備忘録だから

コレは仕方ないのです。



とにかく自分頑張ります。