お今晩は


斗真が

アノ事務所を退所します。


斗真のチト前のInstagramから

お写真を

ちんまり座っていますね。 笑笑



斗真

割とジュリーに気に入られていた方だけど

しかし

語学を学び

世界を目指している俳優としては

早くアノ事務所から離脱して欲しかったから

嬉しいお知らせです。


大体さー

昔の話しになっちゃうケド・・・



嵐が結成される頃

斗真は確実だと思っていたのに

グループには入れず

その後も

ずっとJr.扱いでさー。


斗真とか風間くんとか

事務所的にはある意味ほったらかしだった訳で

彼らは

他の事務所の俳優さんたちに育てられたよね。



だから

退所はやむなしだよ。


ワタクシ的には

あー

良かった 合格

だよね。




生田斗真、11・20で事務所退所 今後はフリーの俳優として活動【報告全文】



俳優の生田斗真(39)が、11月20日をもってSMILE-UP.を退所する。7日、同社のホームページで発表された。今後はフリーランスの俳優として活動していく。

ホームページでは「この度、弊社所属タレント生田斗真は、2023年11月20日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます。今後につきましては、プロダクション等には所属せず、フリーランスの俳優として活動を続けてまいります」と報告。

続けて「現在、弊社におきましては、所属タレントに対して新たに設立する会社の説明や今後の契約に関する話し合いを順次実施しております。生田は、その話し合いを踏まえて今後のキャリアにおけるビジョンを見つめ直した結果、新会社とはマネジメント及びエージェント契約を締結しないと判断し、今回の結論に至りました」とした。

生田本人もコメントを寄せ「長きに渡り、事務所スタッフの方々や多くの関係者の皆様、そして何よりもファンの皆様から計り知れないご支援と愛情をいただきました。心からの感謝を申し上げます。今後は独立し、フリーランスの俳優としての活動を続けて参ります。これまで以上に精進致します」としたためた。

■報告全文
弊社所属タレント生田斗真に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社所属タレント生田斗真は、2023年11月20日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます。
今後につきましては、プロダクション等には所属せず、フリーランスの俳優として活動を続けてまいります。
日頃より、生田を応援してくださっているファンの皆様並びにご支援くださっている関係者の皆様には、突然のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、弊社におきましては、所属タレントに対して新たに設立する会社の説明や今後の契約に関する話し合いを順次実施しております。生田は、その話し合いを踏まえて今後のキャリアにおけるビジョンを見つめ直した結果、新会社とはマネジメント及びエージェント契約を締結しないと判断し、今回の結論に至りました。
弊社としましては、所属タレント一人ひとりが、自身で選択した環境で長く活躍できることが最も大切なことだと考えておりますので、それぞれの選択に応じて担うべき役割を果たすことができますよう努めてまいります。
改めまして、これまで生田を支えてくださった皆様に心より御礼申し上げますと共に、新たな道を歩むこととなりました生田斗真を、今後ともご支援いただけますと幸いに存じます。
2023年11月7日
株式会社SMILE-UP.