おこんにちは


慎吾のInstagram

金沢公演のお写真や

この後の広島公演のことや


ほんとに

長い長いBlack Rabbit公演が

広島で終わるとなると

寂しいですが


終わりが有れば

また

始まりもある訳で。


愛しいライブだけど

また

新たなライブも

慎吾脳の進化も

楽しみだよね。


















コノ場所

ワタクシも某所で体験した〜 ラブラブラブラブラブラブ

慎吾が側に来て

テンション上げ上げアップアップアップ

興奮しちゃいまちたよ。



井上小公造じゃ無いケド・・・

ココだけの話し


ワタクシ

慎吾が両さんの時

慎吾の汗を拭いたことがある。 www


正式には

汗をワタクシのハンカチで拭いて

ワタクシに返してくれた 笑笑

ソレも

2回も 😆


慎吾縁は

割とあるのだ。













コチラの番協の当落は今日だったよね。












色々煩いヤカラが居ますが

地上波放送で

慎吾のPBI観ろってんだ!

その

覇王感にびっくりするでしょう。




過去の栄光に縋ってるとか

マヨチュっチュ歌うの?

とか

舐め腐った事言っていたケド・・・


誰のファンの方か知りませんが


アンタの推しは

今も未来も栄光を掴めるのか?

ただ

一部のファンの方だけが

盛り上がっているだけでしょ。


ソレとも

国民的なんだろうか?



とか言ってしまうと

自分も民度が低くなってしまうから

自分のblog内で留めておくようにしていますが

前みたいに

blogに書くことでも

文句を言う人もいるからね。



あまり構わないのが1番ですよね。