お今晩は


めめがInstagramを開設して

100万人の前に

トラブルがあったらしいのですが

今は復活しています。


アノ事務所では

木村くんに次ぐフォロワー数らしい


さて

木村くんは


昨日


今日



さっぱりしたらしい。



ん〜

今のところ

ジャニーズ事務所に居て

ジャニーズ事務所が名前を変えても



教場は

撮影はストップしたままだろうし

テレ朝新ドラマは

天海さんに変更したみたいだし

大口のCMスポンサー

マックもNISSANも

CMの再開は無さそうだし

他のCMの方も止まっているのかな?

ワタクシ

拓ちゃんのCrewじゃ無くなったから

アノ事務所のことはわからないのです。


しかし木村くんが

1番影響を受けているような気はします。


今は

ラジオと次のライブに向けてビクターさん通いかな

とにかく

事務所擁護の

🍀🟥担に訊きたいよ

貴方達が信頼しているジュリーは

何しているんですか?

結局、木村くんも飼い殺しですか?


ま、自分で選んだ道だからね。


外野がガシャガシャ言う事じゃ無いな。