おぱよ〜


ジャニーズ事務所と

ジャニーズ事務所大好きな嵐ファン


今回の性加害は

どう考えているのか?


ジャニーズ

って名前を残す事が

性加害を受けた人に対して

どれだけショックな事か!


性被害を受けた時に

何も出来なくて

やっと声を上げたら

嘘つき

金目当て

でっちあげ

被害者ヅラ

信用出来ない


と、散々言われている性被害者の方々を

思い遣ることが出来ているのか?


ジュリーが

泣きながら自社タレントを守る部分


あー

やっぱり

うちの子だけ

大切なんだなぁと


ジャニーがやってきたこと

初めて知って

絶望感

何でこんな鬼畜のような

なんて事をしてくれたんた

と。


そんな事をするから

ジャニーズ事務所のタレントが

誹謗中傷を受けて

好奇の目で見られるじゃない

更に

忖度が通じ無いようになる

取引先に頭を下げて

こんな会見しなくちゃいけないようになったわー


って。


そんな

ココロの声が

聞こえてくるようでした。



そして

東京海上日動やJALがCM契約の継続をしないと

いう事に


嵐ファンの一部の方が


もうJALには乗らない

JALカードは解約します

タレントには罪は無い

JALを救ったのは嵐なのに


とかとか


あー

まただよ!

と思うワタクシ。


嵐が一番搾りのCM契約が無くなった時


キリンに対して

同じように

キレてた。


二度と飲まない、買わないと。


ハイハイ

因みに

ワタクシは

今まで控えていた一番搾りを

いの一番に買って飲みました。

余談でした。




ま、器だな。


全部が全部とは言わないですが

ジャニーズ事務所のCM契約なんて

代々

先輩から受け継ぐのも多いのです。

しかし

当然切られてしまう場合もある。


SMAPがやっていたCMを

嵐が引き継いだ物だってありますよ。

だけど

ソレが嵐になってから

他の事務所のタレントに変わっても

文句はいいません。


嵐を国民的にすべく

ありとあらゆるものを

ジャニーズ事務所が牛耳って

CM契約も増やした。


JALを大々的に売り出したこと

ジャニーズ事務所が

ANAのSMAPを退けたこと


無関係じゃ無いし (ー ー;)


しかし

器が違うから

イチイチ問題はいいません。


不買とか

宣言なんてしなくても

自分だけ

その度に判断すれば良いだけだから。


そ!

ワタクシJALっ子だったけど

アレから

ANAっ子になったし

一番搾り大好きっ子だったケド

アノ当時は

スーパードライに

更に

今は

サントリーさんです。


話しを戻して



逆に言えば

ジャニーズ事務所を辞めたら

CM契約だって切られてしまう

SMAPは

ジャニーズ事務所にいた時だって

オファーを頂いても

ジャニーズ事務所と代理店が

ジュリーのうちの子

他の人に振ってしまったこともあります。


キレてるファンの方

ジャニーズ事務所に擁護されてお仕事頂いていた時は

気付かない忖度を

切られてキレるって・・・ ね。


ま、今後もそーいう案件が出る度に

キレて不買していけばいいでしょう


しかし

そんな事をすれば二度と契約はありません。


契約切られても

今までの感謝の言葉を伝えるファンもいます。


ご縁は

そんな事から繋がっていくのです。



ソレをしなさい

とは言わない


感じ方は人それぞれだからね。



しかし

ジャニーズ事務所が社名を変えない事


CM契約や海外への窓口がなくなっていくことを

わかっていても変えない事


自分たちだけ


特別


って驕りがある。


更に

メディア


テレビ局


テレビなんて

もうある意味オワコンなんだよ。


いつまでも

娯楽はテレビ

だと思っていたら大間違いです、



ジャニーズ事務所の今後に注目注視


とか言っていますが


あんたらも

自分たちは


特別


と思っている



ジャニーズ事務所の事を正す前に

自分たちを正せ❗️


忖度まみれで

業界や政財界の子どもだらけの人事を

どー考えている?


同じ穴のムジナだから繋がっているのよね。



ま、色々脱線してしまいましたが


とにかく

ちゃんとして‼️


自分の利益だけ考えでいたら

いつまでも同じ


赤坂から六本木あたりの土地やビル

ジャニーズ名義が沢山あるんだから

自社株以外にも

資産沢山あるんだから

早く救済してね。


ソレから

うちの子の心配しましょう。



〜〜 追記 〜〜


イチイチ言うのもなんですが


東京海上日動 


相葉ちゃんが可哀想

相葉ちゃん悪くないのに

相葉ちゃんに罪は無い


ハイハイ

相葉ちゃんは悪く無いなら

安心安全な

ジャニーズ事務所が

新しいお仕事を探してくれるでしょう


ジャニーズ事務所が

ジャニーズ事務所の名前のまま

クライアントがつけば

新しいCM契約があります。


文句を言う相手が

昨日までは被害者たちだったのが

今度は契約切られたスポンサー企業になっています。


1番は

何処に問題があるのか

よ〜〜〜く考えしょう。


ジャニー喜多川の性加害を

考えましょうよ


貴方方が慕う

ジュリーも

ヒガシも

ジャニーズ事務所も

罪を認めて謝罪しましたよ。


そこ重要だと思うんだけど


関係無い人の話題にすり替えて

盛り上がらないでください。