しんつよ | キラキラ輝く君が大好きだよ

    お今晩は


    昨日のしんつよのTwitterが記事になりました。



    草なぎ剛、香取慎吾のライブ鑑賞で「流石です!」 やりとりにファン「しんつよ尊い」「つよぽんの言葉うれしい」



    としみつ君のストーリーズを拝借して

    しんつよ 💛💚





    タレントの草なぎ剛が30日、ツイッターを更新。香取慎吾のライブを鑑賞した感想をつづった。

    香取は30日、横浜・ぴあアリーナMMでライブツアー「Black Rabbit」の追加公演を開催。同日、ツイッターで観客をバックにした写真を公開し、「今日も幸せでした!感謝」と充実した様子で振り返った。







    草なぎは、香取の投稿を引用リツイートし「会場は幸せな空気がたくさんでした こんな素晴らしい人と同じステージに 立ってきたんだと思うと感動しました」と感慨深げ。「僕も力をもらえました。ありがとう」と感謝を伝え、「慎吾ちゃん流石です!」と香取を絶賛した。







    また、香取も31日、草なぎの投稿に対し「ありがとう」と返し、SNS上でやりとりを繰り広げた。





    2人の投稿にファンは「しんつよ尊い」「二人のやりとり幸せしかない」「つよぽんの言葉うれしいな お仕事忙しいのに来てくれてありがとう」などと大喜び。また、香取に向けて「お疲れ様でした」「つよポンが来てくれたね うれしいね」「つよぽんに見てもらえて良かったね」といったメッセージも寄せられた。





    topbanner