おこんにちは


剛くんのTwitterで

ギターのお話しです。


途中

色々お写真差し込みましたー













れんれん


ついでに

風ちゃんトラちゃんと

れんれん











 






















嘘の戦争の時

希子ちゃんと漣さん

ギター🎸は剛くんの。


剛くんとのツーショットを探したんだけど

アノ事務所は

ネットに画像は🆖だったから無いのよね


先日のぷっすま

使い回しだ!

(笑)




















剛くんが

コノ動画をうPしたのは

きっと漣さんの話しをしたかったからだろうね。


和義さんの事を大好きになったきっかけも

れんれんが中野サンプラザの弾き語りライブに

連れて行ってくれたからだよね。




トライセラのワダソンも

剛くんに

手取り足取りして

素敵な曲までプレゼントしてくれました。




またいつか

藍色のギャングのセッションを聴きたいよ。