お今晩は


本日のTHETRAD4時台のゲストは

小倉久寛さん






2016年の

恋と音楽 FINAL

バルコ劇場でのお話もありました。

お稽古から舞台まで

2ヶ月あって

その時に言えなかったことがある

度胸が無くて〜

って


すると

吾郎さんから

あの時はいつも稽古場に週刊誌の人来て大変だった

凄い週刊誌が来て大変だった

色んな騒動があって

それを言いたいのかなと


吾郎さんがぶっちゃけました。😀


小倉さんは

吾郎さんの事を

吾郎ちゃん

って呼びたかったことを

言えずにいたから


吾郎ちゃんと呼びたいんだけど

いいですか?


と言って


当然じゃないですか!


と吾郎ちゃん www


オグちゃん ❤️

吾郎ちゃん 💗


と呼び合っていました。