おぱよ〜


ワルイコあつまれまで約45分

公式さんTwitterで





はい

土曜日の予定にしっかり組み込まれました。


それから昨日のお知らせ





Eテレじゃなくて

総合テレビでの放送です。


吾郎さんの不可避研究中の後から始まるんですね

真夜中の放送⁉️

ま、放送ないよりはいいんだけど

予約ですなぁ


そーいえば

先週の放送


2週連続お休みだったから

予約外していて

録画できませんでちた💦


ま、見たからいいけどさ

今日はバッチリ予約しています。


昨日のおさむさんのラジオで慎吾が

ワルイコあつまれは

バラエティ番組じゃないと!

子ども向けの教育番組だから

バラエティのノリでは

スタッフさんから🆗が

出ないし、チョイ声が聞こえない感じだと

やり直しになる。

ちゃんと教育系番組なので

ってなると言っていました。


それを受けて

おさむが

台本が自分の書いたものが

ほんちゃんで直しが入っている時ぐあると

言っていまちた。


ワルイコあつまれ

バラエティ番組じゃないのね。


確かに

毎回教育さるている

知らない事や知らない知識を得られていますね



ワルイコあつまれ

やりおるのぉ



さて、ワルイコあつまれ待ちしましょ