お今晩は


今日のパワスプで

アルトゥロ・ウイの興隆の時の

剛くんのダンスの話しについて


リスナーさんから

ウイのダンスシーン


ウイ様の足上げの高さ驚愕しました。


女性のダンサーさんよりも

はるかに高く

真っ直ぐに足が上がっていたので

忘れられません


と言う話しから



ネタバレ話しを

剛くんかしてくれました。



女性ダンサーさんは


わざと僕より足をあげてない

ウイを引き立てる為に


振り付けでそれ以上高さを

ウイより

足をあげないようにしている


もちろん

足は上がるんですケド・・・


あえて

僕より低くしている。

演出で

凄いでしょう

ま、

僕も上げているんだけど

ダンサーさんが

抑えてくれている。




ダンサーさんのダンスは

モチのロン

凄いんですケド・・・


しかし

つよポンのダンス

演出かもしれませんが

マジ


カッコええのでありまする \(//∇//)\


皆んなが魅了されてしまうのは

仕方がないのでごじゃりまする ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ