お今晩は



先日、コメント欄から教えて頂いて

録画していたTOKIO✖️見て


ひろちゃんのカワイイお顔を

やはり

うPしようと思いました。



ソレは

太一が言った一言から


コノお写真

なんか

斗真との思い出も・・・すごくいい写真


と。



すると斗真が


あ〜


コノ時

ジャニーさんのお誕生日の後に


中居さんが

ラーメン食いたいな

コノ辺にラーメン屋さん無いのかよ

って



それで

誰か誘いますか?

って聞いたら


太一と井ノ原誘ってくれって言われて



それで

中居さんが

ラーメン一緒に食べたいっておっしゃってますけど

一緒に行きませんか?

って。



このショットは

コレは

撮ってもらわなきゃいけない

って


ラーメン屋さんの店員さんに頼んで

斗真の携帯で撮って頂いた




太一が


自分たちは

L字型のお店の

入り口を背に座っていて


券売機で買って席に座ったお客さんが

こっち見て


うわ〜

って 


中居くん

太一

イノッチ


と名司会者が揃っているから

ラーメン屋さんが

めちゃくちゃ盛り上がって

凄い楽しい空間になった。


って


松岡くんが


いい写真だねぇ


と言っていました。


ホント

いい写真だね。