おこんにちは



源ちゃんのTwitter

遊び心満載ですね。



“ニセ明”星野源のツイッターに降臨 ファンから歓喜の声「きょうも髪の毛ツヤツヤ」


星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.




 星野源の公式ツイッターが24日に更新され、サングラスで長髪をかきあげながら、星野の新曲「不思議/創造」を手に持った“ニセ明”の写真をアップ。星野のツアーでもおなじみとなっているニセの降臨に、ファンから歓喜の声が相次いだ。 

 SNS上では、ファンから「ニセさん、きょうも髪の毛ツヤツヤ」「290141曲もあるなんてすごい」「新曲リリース待ってます」などの声が相次いで寄せられている。 


 星野のツイッター上で、ニセは「ニセだよ。星野くん、シングル『不思議/創造』リリースおめでとう。ニセも新曲が290141曲できてね。販売する時は知らせるから震えながら待っててほしい。あといま星野くんシングルの限定盤映像10回観てるんだけどニセがまだ出てこないんだけど、これから出てくるよね?」と呼びかけた。