おこんにちは


今朝のあさイチ。

推しライフ第二弾。


俳優推し。


前回は

吾郎さん推しの方のメッセージが紹介されましたが

今日は

つよポォ〜〜〜ン




介護の仕事を・・・

ヘルパーの役を演じられたドラマを見て・・・。


コレは

任侠ヘルパーですね。




キャー彦一 はーとドキドキ


コレは映画だから

テレビドラマは

こっちだね。



カッコイイ彦一。



また観たいケド

最近の

なんでもコンプライアンスだらけだと

任侠の世界とかなかなかなぁ。


と、話がそれましたが

今回のボードは。




俳優推し第二弾だから

ボードは一緒。





そして

次回




音楽アーティスト。

また

名前探しちゃうね。


7月は「音楽アーティスト推し!」 あなたがハマっている“推し”を教えて! 

「推し」によって人生が輝く人たちをお伝えする「#教えて 推しライフ」。

今回7月は、「音楽アーティスト推し」です!

(国内を拠点に活動している音楽に携わるアーティスト限定)

 

長引く新型コロナ感染拡大の中、次々と中止になるコンサートにライブ。

コロナ禍でみなさんはどんな推し活をしていますか?

みなさんの“推し”との生活や熱い思いを教えてください!

 

締め切りは 6月30日(水)です。

 

※あさイチが定義する“推し”とは、熱く情熱を注いで応援している「人物」または「グループ」を指します。

今回は、フェスやイベント推しの人もお寄せください!

※ご本人の承諾なく、お名前を番組内でお伝えすることはありません。

※アンケートの内容は、番組やSNS、HPなど「あさイチ」以外でも使用させていただく場合があります。

 

【放送予定日】

7月19日(月)午前8時15分~9時54分【総合】

 

番組ホームページはこちら

利用規約


いただいたご意見・情報は趣旨を変えずに一部表現を修正して、

 

番組やSNS、ホームページで紹介させていただくことがあります。

 

(あさイチ以外の番組でも紹介させていただく場合があります。)

 

また、番組担当者から取材させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

 

メールアドレスなど個人にかかわる情報がNHKの番組を作る目的以外に使われることはありません。

 

詳しくは、NHKにおける個人情報保護のページをごらんください。

 

https://www.nhk.or.jp/privacy/