おこんにちは



今日の中居くん発言から

古畑任三郎vs SMAPの映像が見たくなってしまいまちた。




田村正和さん

コノ方も 唯一無二な方。

そして

 SMAPも 唯一無二のグループ。



考えてみれば

 SMAPがホントに国民的だと言うのは

数々の素敵な方々との共演というのも有ります。

今じゃ

なかなかそういう経験が出来ませんよね。


SMAPが長きに渡り第一線で活躍していたから

高倉健さんがお亡くなりになった時や

志村けんさんがお亡くなりになった時に

SMAPとのお仕事映像が流れます。

他にも

お名前を掲げられない位沢山の方々との

共演がありますね。


それは

彼らの努力も勿論あるんだけど

沢山の素晴らしいスタッフにも助けて頂いたからこそ

と言う事もあります。


コノ古畑任三郎vs SMAPも

SMAPの女性マネージャーが登場しますが

モチのロン

コノ方は三智さんがモデルです。


彼らのことをなによりも大事にしていた三智さん。


そんな三智さんも登場させちゃう脚本が出来てしまうのも、素敵なスタッフさんの考えだという所も

コノドラマがSMAPを SMAPが演じたからこそ

ソコに

三智がいるのが当たり前だからなんだよね。


拓ちゃん

髪が長い。


田村さんもね。



中居くん

髪の裾の方が


ヤンキー仕様だ。 笑笑









中居くんが

自分が犯人だとわかるように

わざと手ががりを残したりして

メンバーを巻き込まないようにしたりして。




その工作が

バレそうになった時に

全員を救おうとして

熱くなってしまう 拓ちゃん。


コノドラマでも

中居くんは

メンバーを巻き込まない。

自分1人だけで。


と考えているし


木村くんは

メンバーの為に出来る事を

自分たちでやる。

何よりも

熱く


悪く思われても

やり通す姿は


なんだかね。



ツートップは

ずっと

ツートップなんだよね。







中居くんが吾郎ちゃんに

なんで1人で居たか聞くシーン。



皆んなに黙って

ダンスの自主練をしていたと。


実に

吾郎さんらしい。


剛くんが

自分のせいで

皆んなが・・・。







そして

コンサート会場から

ファンの前には出ないで

立ち去る時


マネージャーが

この後は

私が。



そして

拓哉。


あなたは・・・。

って

拓ちゃんのくせを言うと


拓ちゃんから




握手🤝



辛いマネを演じたのは

戸田恵子さん。



やっぱり

全部が見たくなる作品だよね。