おこんにちは


健太郎くん
沢山のお仕事をかかえていただけに
今回の事は残念だよね。

きっと
仕事の事も他の事も
その瞬間
頭に浮かんだだろうに。

しかし
今は何を言っても
起こした事実は無くならないから。


明日からの映画公開。
とんかつDJアゲ太郎。

伊勢谷さんでケチがつきまたまた健太郎くんで。
公開はされるケド
公開前の番宣が
飛んでしまいました。


ほん怖もですね。



フジテレビは29日、道路交通法違反容疑(ひき逃げ)で逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者が出演する番組についてデイリースポーツの取材に対し「全て差し替えます」とした。

 伊藤は29日の「アウト×デラックス」、30日「でんじろうのTHE実験」、31日「ほんとにあった怖い話2020特別編」に出演予定だった。

 また29、30日で深夜に放送予定だった「映画『とんかつDJアゲ太郎』公開記念特番とんかつJD~恋の悩みも!~」も対象となる。