おこんにちは!



剛くんの映画が近づいてきて

他の映画の入りも気になっていますが

それよりも先に

我が家のHDDちゃんにいる映画を観るか保存か ビックリマーク


見たい気持ちは山々ですが

なんたって

地図さんの活躍も有って

地上波以外のコンテンツで

彼らを見る時間も増えているの

結構WOWOWで放送された映画や舞台が未見で溜まってしまいました。

映画見にてかけている場合じゃない。あははは・・・(~_~;)


舞台も生で見たいケド・・・

お出かけも、舞台を観るのも色々と考えちゃうと

何もできなくなっちゃいますね。


しかし

何か名目が無いと出かけるのも気になるのが日本人。

でかけたいものの

人目も気になる。

そして

ココの4連休。


GoToもあって

人出が多い。

そうなると

ニュースで取りあげて

コロナ禍での外出が・・・

とか

この後の余波が・・・

なんて言っている。



出かけていいのか出かけない方がいいのか

全く

どっちやねん パンチ! って感じでしょうか。


本音と建て前


使い分けが難しいですね。



WOWOWで撮った映画たち

とりあえずダビングすべ~って

録りはじめていたんです。


マチネの終りに



コレ

初登場 ラブラブ


ましゃとユリユリの切ない恋物語


ワタクシ

平野さんの原作も読んでいたし

ましゃのクラシックギターも楽しみにしていたのに

録画を編集しようと思ったら・・・


ムム


番組が

真夏の方程式に変更になっていました。


コレは・・・



と思って

マチネの終りにの出演者を見たら




伊勢谷友介さん



あららら



大迷惑ですね。


WOWOWの方にも

有料放送なのに

何で放送しないのか ビックリマーク


金返せ パンチ!

的な投稿も見られますが

まぁ

とりあえず

逮捕後直ぐだったからかなぁ。



伊勢谷さん

結構出ている作品も多いからね。


そういえば


来月



凪待ちがWOWOWで放送されます。


伊勢谷さんの扱いを見ると

剛くんの台風家族が

WOWOWで放送される日は・・・



コレも果てしなく遠そうです。