おこんにちは!


ななにーのゲストの勝俣さんからは

しんつよエピソード。




■草なぎ&香取のデビュー時代のエピソードに視聴者歓喜「シンツヨのエピソードかわいい!」






 さらに、本コーナーには香取のお久しぶりゲストとして、タレントの勝俣州和が登場。







3人とは1989年スタートの『アイドル共和国』からの付き合いという勝俣が、3人のデビュー時期について振り返った。


草なぎが「慎吾は欽ちゃんと『仮装大賞』とかやっていて、世間的には“慎吾ちゃんが欽ちゃんファミリーだよ”っていうイメージだけど、違う俺だ!」と宣言。


「初めて出たテレビが、勝俣さんと一緒に出た『欽きらリン530!!』で。僕が元祖欽ちゃんファミリーなの。




その後、慎吾ちゃんが『よ!大将みっけ』とか、俺より面白いことになっていって、生粋の欽ちゃんファミリーになっちゃった」と説明した。さらに、香取も「当時CHA-CHAのデモテープをもらっていた。『つよぽんCHA-CHAになるんだね』って。そこにはずっと一緒にいるのに同じグループになれない寂しさもあって。でも(草なぎが)入らないことになって『入らなくなったんだ!』ってふたりでハグしたのを覚えている」と当時のエピソードを明かすと、スタジオからは「えー!」と驚きの声があがり、視聴者からは「シンツヨのエピソードかわいい!」「一緒になれてよかったね」といったコメントが殺到した。




〰︎



欽ちゃんがいいともに出た時に

その話しが出ました。



CHA CHAのオーディションに

SMAP皆んな行ったんでしょ。



それで

木村と剛が受かった。



後ろから関根さんと

つよポン登場。




つよちゃんは

SMAPがいいって



CHA CHAの
デモテープも貰って



でも、欽ちゃんが

SMAPに帰りなさい。




そうじゃなかったら

僕、 CHA CHAでした。



SMAPで良かったね。


チャンチャン。