おぱよ〜

ガキ使で吾郎さんが
SMAPの中で1番好きな歌に

夏日憂歌

をあげたので


昨夜はトレンドに

SMAP
夏日憂歌
稲垣吾郎
SMAPの歌


などが入りました。



夏日憂歌と言えば
MIJに収録されています。


ライブDVDは楽しいトークが満載。


そして
この夏日憂歌は

慎吾の歌う部分を
中居くんのリクエストで
エネルギッシュに歌う部分が収められています。

最初はしっとりと歌っていますが


ココからの慎吾





エネルギッシュになってます。

リクエストした中居くんも
見ちゃう  笑笑






この辺は
スイッチ入り過ぎ


やりきりました。

そして


大笑い


(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 



♪───O(≧∇≦)O────♪



MIJ 見たいって思った人
沢山いると思う。