お今晩は


いよいよ1位の発表

剛くんちゃんと1位をやっています。

はい、ココではやっています。


が   笑笑

1位の方は
指に注目されていたのよね。


1位は  まるさん。




おめでとうございます㊗️


剛くんだけ
指が。


2本
所謂
ピース✌️

2人は
バラリンピックまで

1年ってこので

1をやっています。

しかし、結果論で言えば

2年になったから
剛くんがあっていた?  笑笑




3人で談笑していると思ったら
お茶飲む吾郎っちゃま。


自由人は
実は
吾郎っちゃまかも。




3人とリモート放送で
まるさん
生出演。

剛くんが褒められて

ボリボリ。
のつよポン。



腕があるんで。


まるさんは凄い。
と剛くん。



いいね。

まるさん
ななにーにも
参加できるそうで

おめでとうございます。












そして
バイバイ。


しかし、まだ続きがありましたが。
とりあえず今日はここまで。