お今晩は



欽ちゃんのアドリブで笑


22時50分から

BSプレミアム  で


お笑い界のレジェンド「欽ちゃん」こと萩本欽一による、台本無し!リハーサル無し!という予定調和を一切排したムチャ振りから生まれる抱腹絶倒の爆笑エンタテインメントショー!!
欽ちゃんや出演者たちが難題をどのようにアドリブで潜り抜けるのか、笑いの真剣勝負を繰り広げる





お笑いレジェンド萩本欽一に草彅剛が挑む!
2月16日(日)出演決定!

   


MR. GOLDのLOOK THIS WAY



放送予定

お笑い界のレジェンド「欽ちゃん」こと萩本欽一による、台本無し!リハーサル無し!という予定調和を一切排したムチャ振りから生まれる抱腹絶倒の爆笑エンタテインメントショー!!欽ちゃんや出演者たちが難題をどのようにアドリブで潜り抜けるのか、笑いの真剣勝負を繰り広げる。

【出演】萩本欽一,劇団ひとり,澤部佑,草彅剛,岸井ゆきの,河村花