おこんにちは!



台風19号が過ぎて1週間。


被害の多く出た地域には

次の雨が心配です。


19号の被害が無い地域でも

地層に溜まった水が雪崩を起こす事もあるし

日本全体が色々な意味で悲鳴を上げているのかも知れません。


オリンピックの開催地の事もね。


うん

思うことは沢山ありますが・・・

日々は止まっていません。



常に時間は動いている。



コチラが舞台のチケットで頭を悩ましている時

その舞台の主役の彼は


本日は


U-FESに行かれていました。



U-FESでスペシャルゲストで登場 クラッカーです。



ってことで

ユーチューバー草彅さんは

UUUMさんのイベントもお仕事でしたね。




1本満足や昆布ぽん酢とか

TVで解りやすく出てくると


おお~

剛くんお仕事頑張ってる ひらめき電球

って

認識できるのですが


UUUMさんのお仕事もかなりやっている。


UUUMさんのイベントに出る確率も結構あるし・・・

ということで

イベントをチェックして

イベントに参加されている

剛くんファンも結構いる気がする。



はっぴょう会も

民生ちゃんのファンクラブから申し込みして

当たった方も結構いるし・・・



やはり

アンテナビンビンにしていないといけまテン パー



日々精進ですな。