おこんにちは!



台風家族が公開されて

早や1週間。

先週は

3日間、剛くんじゃないですが

公開される映画館を色々と行かせていただきまして

ホント

台風のように駆け抜けました。


なので

今日は色々と出演していたラジオを聴きながら

ココでカチカチ中。



OH! HAPPY MORNING でゾンビの役の時の

監督の奥様とのお話とか

煩悩の数

108つ

コレが映画の上映時間 108分

だと言うことなど。


剛くんの映画

ワタクシ

今日まで7回見まして・・・


だけど

ゾンビのシーンは勿論剛くんを凝視していたので

今日

ライブビューイングの時に

監督の奥様を見たいと思います。



剛くんが小鉄以外の役をやっているって言うのも・・・。


この前見た時にチェックしましたが

今日もう1度・・・。




って

コレネタバレですかね (笑)



なんせ

3週間限定公開なので・・・


ネタバレ的なものを観れば

それが気になって

色々と調べてくれたり

そこが見たくて

映画館に足を運んでいただけるんじゃないかなとか・・・。



ハイ

みんな見に行ってね~。




ってことで

今日は色々とカチカチしマー―ス。



写真も結構溜まっちゃったよ。



では ニコニコ