剛くんヤマサ昆布ぽん酢新CM | キラキラ輝く君が大好きだよ

    おこんにちは!


    なんだか暑くなったり寒くなったり

    突風とか雹とか

    春先にはこのところ毎年起きうる自然現象ですが

    なかなか危ないです。


    名古屋の地下鉄の変なおじさん。

    ワタクシ名古屋に行っていた時ですが

    まさかあんなことが起きていたとは・・・。

    しかし

    何がやりたかったんでしょうね。


    わからん 叫び



    今日は嬉しいお知らせが着ましたね。



    草彅剛を起用した「ヤマサ 昆布ぽん酢」新TVCM


    『プライベートキッチン』篇 4

    月10日(水)から、テレビスポット放送開始


    草彅剛を起用した「ヤマサ 昆布ぽん酢」のTVCM『プライベートキッチン』篇(15秒)を、4月10日(水)から放送いたします。

    ヤマサ昆布ぽん酢が発売20周年を迎え、3年ぶりにTVCMを放送することとなり、CMキャラクターとして「昆布ぽん酢」でおなじみ、草彅剛が登場することになりました。

    1999年の登場以来、昆布ぽん酢のCMにずっと出演してきた草彅。
    自身のYouTubeチャンネルでも昆布ぽん酢を使った料理を紹介するほどの昆布ぽん酢ファンです。
    撮影現場では、20周年記念ボトルを感慨深そうに見つめるなど、昆布ぽん酢愛が随所で感じられました。

    今回のTVCM『プライベートキッチン』篇では、草彅らしさあふれるキッチンで「豚のっけサラダ」を楽しく紹介する姿を描いています。
    「豚のっけサラダ」は、ゆでた豚肉を昆布ぽん酢にひたしておき、お好みの野菜にのっけたら、昆布ぽん酢をかけるだけ!の、カンタン・おいしいレシピです。
    CMの草彅のようにたっぷりと昆布ぽん酢をかけて、ご家庭でもぜひお試しください!

    詳しくはこちら
    https://www.yamasa.com/movies/cm/konbuponzu-private-kitchen/

    ■放送概要
    ヤマサ昆布ぽん酢「プライベートキッチン」篇15秒
    ・テレビスポット放送
    2019年4月10日(水)開始

    topbanner