おこんにちは!



8月も早や半ばに差し掛かっていますね。


個人的には・・・

色々と先延ばしにしているものを片付けないといけまテン パー


7月の

読書の纏めもしなくちゃ あせる


文春


まぁね


名前を聞くのも嫌って言う方もいるかもしれませんが

ワタクシ

昨日購入しました。



吾郎さんのインタビューだけど

初めて

SMAP5人が

ちゃんと話し合ったと感じられる内容だったし

文春=悪

っていうよりも


音譜 相手を忌み嫌う前に・・・ 音譜


愛するやり方・・・までは行かないケド・・・

内容を把握しないでとやかく言うのは嫌いなので・・・。


読んで連れてこようと思ったのです。



週刊誌の記事。


全てがご本人が言ったと言うことじゃない部分も

多々あるでしょうが

この記事が出ると言うことは

勿論

ご本人が納得している訳で

吾郎さんが



話し合いがあったり

ちゃんと

意志の疎通が出来ていたかとか

ということに



5人それぞれの人生だし考えもある。


同じぐらいみんな

グループの事を大切に思っていたし

まずは

ファンの皆さんを大切にしたいというのは

共通していました。


その上で

岐路に立たされたときに

それぞれが人生を選択しなきゃいけない訳で


その話し合いはできていました。


ファンの皆さんには

そこは心配しないでもらえたら嬉しいなって。


通じていない事は無い

愛していますし。


もちろん

あの時は5人での話し合いもあったし4人でも話し合ったし

1対1でも話し合ったし


そんなわけで


喧嘩したわけでもないし

話し合いは出来ているんです。

愛してるは

ちょっとオーバーな言い方になったかもしれませんが

というか通じ合っている心はある。

最後の決断は

それぞれが責任を持って

ファンを大切にしていくために

決めた事なんですよ。



7ページに渡るインタビューの中で

大切な部分は

他にもあるケド・・・



吾郎さんが言ってくれている

5人との絆。

ファンに対する想い。


ファンを

グループを大切にしたいと

5人とも思っての決断。



もう

この部分だけでも

どのメディア発信だろうと

買う価値がありました。





皆さまも是非

ご一読を。