おこんにちは!

あ~
8月もあと2日
寂しいです。 なきがお


今日のコンチケ一般発売はやっぱ秒殺だったようで…
仕方ないけど
なかなか、チケットゲットは難しいですね。
そういえば
先日、HMVに行った時に
今度のライブアルバムの予約の所を見たら
予定枚数終了の文字が…。

おおぉ~、すげ~ !!!!!!!! と思ったわけです。
今までは
だいたい発売日前日に行けば
フラゲ出来て
更に予約を入れていなくても
予約特典のポスターとか頂けていたのですが
今回は、ちょっと様子が違いますね。
やっぱ
27時間テレビのSMAPライブを見て
スマコン初参加っていう方たちも増えているようだし
それに伴って
アルバム予約の方も増えているみたいです。
ツイでも
予約終了している店舗が多いって言うのを目にしました。

コレはとっても嬉しい反応です。
ハイ、良きことかな 好

しかーーし
その反面
SMAPの大切な大切なチケットを
お金儲けにしようというヤカラも多くて… むっ

チケット代上乗せ当たり前
スマ姉さんの苦情なんて

えぇ~~
しらなぁ~~い
やだぁ~、怖いぃ~
っていうシラケた台詞吐いちゃう駄目ダメな人もいるわけで…むすっ

そんな奴らに
何で、チケット行くのかなぁ~って思いますが
人気が出れば
当たり前ですがいろんな考えの人も参戦するわけでして
そういう人たちが
ライブ会場で
自分たちって、ちょっと考え違いしていました
って、思ってくれるといいと思います。
あ~そういえば、前に会場に今は懐かしい感じの
アゲ嬢のような人が2人いまして
その髪のアゲっぷりにはびっくりしました。
まぁ髪型だけじゃなく、アゲ嬢ですから
コシュチュームも木村君がウハウハいいそうな露出でしたが
まぁ、服装は個人の自由ですけど
髪を盛るのは隣近所の迷惑になるのでやめて頂きたいですね。

って、お題と全く違う話題になってしまいましたが
昨日のMステのMトピで
SMAPの話題がありました。


SMAP新アルバムの参加アーティストが凄い

っていうのことで先ずMr.SのMVが流れて
今までにもいち早く
注目の若手アーティストとコラボし

2010年
SMAPXサカナクション 山口一郎 音譜 Magic Time 音譜


2012年
SMAPXナオトインティライミ 音譜 君とBoogie Woogie 音譜


2012年
SMAPXヒャダイン 音譜 おはよう 音譜



そこで、今回実現したのが

SMAPXゲスの極み乙女 川谷絵音 音譜 アマノジャク 音譜


音符 かなしくなったぁ~かなしくなったぁ~ 音譜 ってお歌が流れた。


次は

SMAPX森山直太朗 音譜 One Chance! 音譜

音譜 One Chance~ って拓ちゃんのソロ曲が流れた。


昨日のゲストが
ゲスの極み乙女と
森山なおなおだったから
ちゃんとチェックしなくちゃいけませんでしたね。
ワタクシ
TBSのルパーン三世の番宣のぴったんこ見てました
あはあは… 


さて、今日はルパン初日見てきます。

有言実行じゃ~ がんばるっ!!