おぱよ~


昨日もスマさんのバラエティー班はいい仕事をしていました。

いいとも特大号という
1つの番組の中の
1つのコーナーなのに
クオリティーが高い 合格

自分の持ち時間なんて
少しだけど
小手先仕事ではなく
ちゃんと、笑いのツボをおさえています。
これ見てもらえば
スマさんがどんな場面でも手を抜くことがないのが解る。
実際問題
すごく忙しい中で
ちゃちゃっと済ませられる物を
ちゃんと、仕上げてきていて
凄いなぁって感心しました。

まぁ
つよぽんのは…
ライブでツギちゃんやったりしていたから
想定内だったけど
慎吾の福くんの

 音譜 イヤイヤヨぉ~ 音譜

途中から
かっこいいダンスになって
面白かったねぇ~ ラブラブ!


そして、我がリダ
毎年毎年凝って来てますけど
ホント
中居くんは何人居るのか???
って言うほどの忙しさなのに
あたりまえ体操を持ってくるセンスの良さ

さすがっす ビックリマーク



もっと、もっと書きたいところなんだけど
時間切れ
本当は
キラキラアフロのこと書こうと書き始めたのに
いいとものこと書いていたら
時間がなくなった




札幌ドームに
鶴瓶さんのお花も飾られていたんだよね。
22日に最前列で見たんだね。

帰りの飛行機
一緒だったから
メンバーに箝口令がひかれていたんだね。

でも
自爆 爆笑


あ! 時間切れ あせる




そうそう、今度の増刊号で
舞台裏が流れるね ラブラブ!