おこんにちは!

HDDの容量確保に必至な草マップです。


今年のスマさんの活動ったら
ホント、凄すぎでして
HDDの中を見ると
普通のアイドーちゃんだったら
一生の中でも
凄く大きな出来事
って、言うようなものが
SMAPさんにはゴロゴロしていて
編集しても編集しても追い付かないです。

そんな凄いチームなのに
今年の年末のTV誌は
1つも表紙が無い がーん
活躍していないなら仕方ないけど
冗談抜きで
SMAPさんフルスロットルですよね。
まぁ、世代交代をしたいんでしょうから
それはそれでいいですけどぉ~
紅白も
紅組のトリがいきものがかりになったと聞いたから
ほんじゃ
今年辺りは
あらちゃんがトリでもするのかなぁ
って思ったけど
やっぱ
役不足??? にひひ

きゃは きゃー
思いっきり毒吐いちゃいました。

司会もね~
いつまで5人でやるんでしょ~
お子ちゃまじゃないんだから
そろそろ仲良しこよしじゃなくて
じっくりと司会もしてくださいよ ビックリマーク
人気だけでやるなんて番組に失礼です。

司会だけなら
太一とかイノッチの方が向いてるケド
人気と実力をつけたMCってやっぱり
なかなかいないという事ですよね。

あら、なかなかいないのなかに
そういう人いましたね ひらめき電球
まぁ
うちのリダは忙しいから
紅白は、もうやらなくていいけど ププッ・・・

もう3年目なんだから
後輩君たち、お兄ちゃんの力借りないで
頑張ってね

って
思いっきり 毒ポン状態ですけど えへ





さて、
今度の月曜日
スマスマが
1部生放送って言う事でしたが


  キラキラ 緊急生放送 キラキラ になっています。


 札幌から放送です。

 もう、
 札幌の天候が凄く心配なので
 他の番組も
 みんな、札幌から生放送にしちゃえばいいのにね。