おこんばんばん


もうすぐFNSが始まるね

今日は4時間超超えだから
HDDちゃんは万全だけど
さてさて
つよちはどのぐらい出るのでしょうか??

それと
SMAPさんもね~ ラブラブ!


まぁ
もうすぐ始まるから
じっと待つしかないけど


O倉さんが鎮座している姿は見たくないんだケド… 汗

でも
偉そうにいるんだろうなぁ がびょーん

まぁ
気にしないでいよう


さて、本日水曜日だったので
本屋さんに行ってきた。


TV誌はざっと見たけど
買いってなるものはワタクシは無かったのでパス。




お持ち帰りは

 acteur

向井君が表紙です。
ぼく戦の記事があるのですけど
こちら
相田さんの記事

他の映画とか舞台の本とじゃ
内容が違います。



草彅剛が
人として、座長として
複雑な物語をわかりやすく成立させる


っていうことで
座長としての概念を塗り替えた剛くんのことを
語ってます



チト時間切れなので

内容はまた明日にでも書く予定



FNSぅ~~はじまるよぉ~~ ビックリマーク